フィルターご注文までの流れ

1.お客様に来社していただき、サンプルをご覧いただき必要な製品を選択していただ
       きます。
 
2.お客様に注文要望書をご提出いただきます。
 
3.弊社が、必要な製品の「検査データ」と「価格表」を提供してお客様に検討/決定
      /署名をいただきます。
 
4.お客様と弊社との間で契約書を交わしていただきます。
 
5.支払いの条件
  A.契約時発注後の半額をお支払いいただきます。
   残りの半額は日本の港に到着時にお支払いいただきます。
 
  B.お客様のお支払いしていただいた金額の返金はできません。
 
  C.米ドル(USD)又は日本円どちらかでお支払い願います。
 
6.製品の納期は約1カ月(お支払いいただいた日から)を基本と致します。
  お急ぎの場合は、素早い対応いたします。
 
7.梱包は、弊社工場仕様に依る場合は無償。
  若し、ご指定の場合は別途料金が発生いたします。
 
8.運送と通関費用に関しては、弊社が提供しているFOB中国港の価格になります。
 
  A.運送と通関を、お客様ご自身でやっていただいても構いません。
 
  B.弊社に運送と通関を委託していただいても構いません。
   ただし、中国港から日本港までの通関料、消費税、手数料、検査料、海上運賃はお
        客様ご負担になります。(お客様が日本港から自社まで運送していただきたい場合
        は、+トラック運送料がかかります。)
 
  C.他の要望がある場合は、お客様と弊社とでお打合わせ願い 
   ます。
 
9.製品の検査と返品
  A.契約した製品と到着した製品が、万が一相違があった場合
   は、必ず2週間以内に弊社に申し出をしていただきます。
 
  B.相違があった場合は、必ず証明できる写真を2枚以上、弊社
   に提出していただきます。
 
  C.弊社がお客様の現場に行き確認し、最短で製品の交換を致   
   します。
 
10.サンプル制作について
  A.サンプルが必要な場合は費用が別途必要です。
   お客様にご負担いただきます。
   サンプルの修正は無料と致します。
 
  B.お客様がサンプルをご提出いただいた場合も、有料と致します。(試作品製作)
  
  C.但し、お客様がご注文いただいた場合は、サンプル作成に発生した金額を返金致し
        ます。
 
11.製品の注文量について
  A.1回の注文は500m以上でお願い致します。
 
  B.在庫がある場合はメートル数を問いません。
 
   
  お客様に対して、責任をもって対応させていただきます。

お客様にご満足いただけます様、今後共、鋭意努力致します。
 

2018年3月 シンーア株式会社

PAGE TOP